HakuTouGin

年來自分が考へた叉自分が多少實行し來りたる處世の方針は何處へ行つた。前後を切斷せよ、妄りに過去に執着する勿れ、徒らに將來に望を屬する勿れ、滿身の力を込めて現在に働けというのが乃公の主義なのである。                      「倫敦消息

2007/07/26

06

Crash, Sin City, 時をかける少女, 鉄コン筋クリート, パプリカ.
Crashおもしろかった.Sin City はぐろい. 300映画館で見てからだからインパクトは薄い.パプリカの後にテッコンはてっこんがかわいそう.ところで千年女優のほうが好きでかりようとしたがかりられてた.

Demonstratives とか Complex Demonstratives とか Chalmers の二次元主義とか Soames の批判とか.細かく書くのはやっぱもういいややっぱめんどい.Kazuo Ishiguro なんかも読んでる.日本語のdemonstratives に思いを馳せたりちょっと読んでみたりする.ははあん,相変わらず,学部のときに気付かずに,身近な所にいたあの人は指示しのまさかそんなに専門家だったとは.