HakuTouGin

年來自分が考へた叉自分が多少實行し來りたる處世の方針は何處へ行つた。前後を切斷せよ、妄りに過去に執着する勿れ、徒らに將來に望を屬する勿れ、滿身の力を込めて現在に働けというのが乃公の主義なのである。                      「倫敦消息

2005/11/24

論文

今日演習の後,最終少しチェックをして直して,えいや,とP大にサンプルペーパーやら成績表やらを発送した.論文としては,根本的にだめだ,ということは自らには知れてるが,少しばかり直したって同じこと,と思い切った.もう締め切りも迫ってきていたし.さあ,結果はいかん.腹を据えて待つしかない.20校受けて,3校くらい受かれば御の字だろう.