HakuTouGin

年來自分が考へた叉自分が多少實行し來りたる處世の方針は何處へ行つた。前後を切斷せよ、妄りに過去に執着する勿れ、徒らに將來に望を屬する勿れ、滿身の力を込めて現在に働けというのが乃公の主義なのである。                      「倫敦消息

2005/11/08

論文

を読んでくれと頼んであったかつてのTAから返事が来た.詳細に,ここの文は変,わかりにくい,ここはこうしたらいい,などと教えてくれた.英語がへたくそであるという致命的な欠陥を防ぐために,これは役に立つ.有り難い.

内容に関しては,日本の方の複数が返事をくれた.これも有り難い.とある人などは,メールを勝手に送りつけたなんとその次の日にいろいろな事柄について述べた返事が来た.これは嬉しかった.世の中にはこんな人がいるんだな,と思った.僕も大人になったら,うん,そうしよう,と.

この二週間で存分に修正しよう.