HakuTouGin

年來自分が考へた叉自分が多少實行し來りたる處世の方針は何處へ行つた。前後を切斷せよ、妄りに過去に執着する勿れ、徒らに將來に望を屬する勿れ、滿身の力を込めて現在に働けというのが乃公の主義なのである。                      「倫敦消息

2005/07/23

万博

に明日行こう.との誘いに乗り込んだのがbbqを河原でしてスイカマンが多数発生していた18日か.それから四日が経った.驚くべきことは,その間今日も含め勉強をほぼしていないということだ.ウウムすごい.貧乏性の僕は単語を覚えたりしないと落ち着かない気分になるのだ.でも今日もほぼ何もしなかった.漫画を読んだり,ネットをしたりして過ごした.

明日からはまた通常営業に戻ろう.でも駅員に切符代を払わないといけなかったり,チャリがパンクしていたり,ipodを回収しにいったりしないといけない.少々はめをはずしたせいで何かと雑用を自ら増やしてしまった.ううーん.

とりあえずon denoting でも心落ち着けながら読むべきかしら.