HakuTouGin

年來自分が考へた叉自分が多少實行し來りたる處世の方針は何處へ行つた。前後を切斷せよ、妄りに過去に執着する勿れ、徒らに將來に望を屬する勿れ、滿身の力を込めて現在に働けというのが乃公の主義なのである。                      「倫敦消息

2005/05/12

Ling165B mid

終了.そしてPhi130 のペーパーもいちよう完了.本格的に修正するか迷い中.朝の九時に起きてからずっと言語学テスト勉強をして,4時にテストが終わったらとんぼ返りしてずっとラウンジでペーパー.夜の八時まで書いて,偶然あった人々と1時間だけ飯食って,その後ペーパー印刷して,誰かに見て英語を直してもらって,また書き始めて,夜の一時前に終わった.まだ完璧じゃない.提出は出来る.A-はかたいが,Aは微妙だろう,というのが率直な感じ.どうしよう.こっちの哲学授業でAのペーパーはだいぶ神経を使う.ほんとに「ちゃんと」書かれていないといけない.

ちなみに,ペーパーを書いてるうちに22歳になった模様.多分日本時間ではもっと早くになったのだろうが.こっちでは今日が誕生日だ.もう22歳か,明日くらいに21歳の総括をしよう.