HakuTouGin

年來自分が考へた叉自分が多少實行し來りたる處世の方針は何處へ行つた。前後を切斷せよ、妄りに過去に執着する勿れ、徒らに將來に望を屬する勿れ、滿身の力を込めて現在に働けというのが乃公の主義なのである。                      「倫敦消息

2005/04/21

勉強

Peter Ludlow, "LF and Natural Logic".
Hornstein, "4 Some minimalist background".

少しずつ分かってくる.ミニマリストをするときにLFはどうなるのか,とかも考えたり.バインディングなどは,派生するときのフィーチャーチェッキングの一環ということが出来るようだ.

4時5時に,図書館の二階,窓があって天井が高いところでサンプルペーパーのアウトライン作り.基本としてこの方向で間違っていないことを願う.書けるような気はするんだが.どうなんだろうか.