HakuTouGin

年來自分が考へた叉自分が多少實行し來りたる處世の方針は何處へ行つた。前後を切斷せよ、妄りに過去に執着する勿れ、徒らに將來に望を屬する勿れ、滿身の力を込めて現在に働けというのが乃公の主義なのである。                      「倫敦消息

2005/05/11

metaphysics テスト終了

metaphysics テストは終わり,内容はまあそんなもんかと,多かれ少なかれ,やな感じの小さなミスを積み上げた予感.ちゃんともっと時間をかけて覚えないと.

ling165B宿題を取りにいく,べらぼうに忙しくて,テスト直前のo.h. にすらいけない.ついに出た得点率103%. 悪くない気分.しかし for pied-piped て...

phil130のペーパーにかかりきり.いまいち.もう寝て明日頑張ろう.
どんだけやっても微妙な仕上がりになる予感.
あああああああねる.