HakuTouGin

年來自分が考へた叉自分が多少實行し來りたる處世の方針は何處へ行つた。前後を切斷せよ、妄りに過去に執着する勿れ、徒らに將來に望を屬する勿れ、滿身の力を込めて現在に働けというのが乃公の主義なのである。                      「倫敦消息

2009/02/05

日記

うーん,きつい.

まあ倒れない程度の追い込み癖みたいなのはよいかもしれない.どうせさぼるはさぼるのだから.先学期以降睡眠7時間で固定化されてきたので自分的にはよしと思ってるのだが,これは寝すぎなのか.

まだ四年で卒業する可能性は捨てていない.とくにあせる理由はないが,マーケットに二度出るという発想はありかもしれない.あると思います.
もはや地球上ならどこでも行きます,というくらいじゃないと仕事なんてないのか.
ならばなんとしてもこのAPAはとりたい.丁寧に修正していく.3000文字とはなんと少ないことか.