HakuTouGin

年來自分が考へた叉自分が多少實行し來りたる處世の方針は何處へ行つた。前後を切斷せよ、妄りに過去に執着する勿れ、徒らに將來に望を屬する勿れ、滿身の力を込めて現在に働けというのが乃公の主義なのである。                      「倫敦消息

2008/01/15

ついに

mind&lang. 例のフォーダー特集号が.生物学の哲学の人は必見.僕はあんまりだけど.
なんか題名を見るだけでも包囲網ができてる気がするw

ひそかにjeff speaksのが気になる.soamesの本とかのacknowledgementでよくでてくる人ーすごく...新世代ですか?あんまり知らん.UCLAも新しく雇ったみたいですね,rugersの新卒という..どういう経緯なんだか知らないけど,新卒ってすごいよね.websiteみても博論しかない.
出版とかじゃないんですよね,たぶん.将来性?
どういう判断なんだろうか.