HakuTouGin

年來自分が考へた叉自分が多少實行し來りたる處世の方針は何處へ行つた。前後を切斷せよ、妄りに過去に執着する勿れ、徒らに將來に望を屬する勿れ、滿身の力を込めて現在に働けというのが乃公の主義なのである。                      「倫敦消息

2007/11/19

日記

課プラン,クリプキ,キングなど.課プランのオパシティは激むずい. 明日の授業を頼ることにする.

すたんりーの言語哲学サーベイ論文を見直していたが,あれは,大学院一年生が「最低限」しっておくように,というつもりらしい.誰がしってるかい,と思ったが,しらないに越したことはない.僕は特にconditionalsに関してほとんど何もしりませんでした.

見返してやる,目に物見せてやる,といった邪悪な動機がものをいうときもあると思います.勝ち負けでものごとを語ったりね.ダークサイドに落ちすぎないように気をつけつつ,力がほしいか,じゃばうぉっく,とは懐かしいでしょう僕の同世代の人は.
もう今年でコースワークも全部終わらしてやろうかと.できない気がしない.脅威の四年博士も夢ではない.
正月は実家に帰らないで博論を書き出したいと思います.
俺のドリルはまだ折れないのです.