HakuTouGin

年來自分が考へた叉自分が多少實行し來りたる處世の方針は何處へ行つた。前後を切斷せよ、妄りに過去に執着する勿れ、徒らに將來に望を屬する勿れ、滿身の力を込めて現在に働けというのが乃公の主義なのである。                      「倫敦消息

2008/12/01

プラトン

第一草稿完成.そして12月へ.二週間弱で6,000文字体裁の整ったものが書けるようになったというのは成長か?
プラス採点とあれとあれとあれをしているのでまあぼちぼちか.祭典は3分の1.あと20時間もいらないか.

某あれが思ったよりも大変で時間をくうんですよ.採点と違い面白いのだが.あと1000ページくらいはざっと目を通さないと.