HakuTouGin

年來自分が考へた叉自分が多少實行し來りたる處世の方針は何處へ行つた。前後を切斷せよ、妄りに過去に執着する勿れ、徒らに將來に望を屬する勿れ、滿身の力を込めて現在に働けというのが乃公の主義なのである。                      「倫敦消息

2008/11/04

選挙

らるふねいだーがきてたらしい.

明日は一日速報にかじりつきになりそうだ.

ゴルギアスをおえそろそろリパブリック.

なんかおもしろい言いたいことがあったが忘れた.

コーヒーに普通の牛乳では満足できないシティ派をきどる.ヘビーウィップクリームかな.

APAに入ろる.同級生でパシフィックに通ったやつがいてむかつく.PhilSciに載るやつがいてもっとむかつく.話にならん.とりあえず候補生には一番乗りでならないと自分が許せないかもしれない.来年のEasternでは必ず発表したい.