HakuTouGin

年來自分が考へた叉自分が多少實行し來りたる處世の方針は何處へ行つた。前後を切斷せよ、妄りに過去に執着する勿れ、徒らに將來に望を屬する勿れ、滿身の力を込めて現在に働けというのが乃公の主義なのである。                      「倫敦消息

2008/11/24

日記

プラトンはまだ半ば.生徒の草稿読みで結構費やされる.

焦りが埃のようにつまれていくのはいつものことである.悔しさを見てみぬふりをして見事にやり過ごしてきただけのことで,なにもものにならなかった.

プラトンですらAPAあたりに送ってやろうかと思う始末.ギリシャ語も読めないのに.

アリソンホールやルカナティ,が好きかもしんない病に.LFに全部つめこむってのはちょっとー

とりあえずプランティンガを焼きなおし.
the @ F とかじゃなくて,F の「アルファートランスフォーム!」と彼が名づけるa-Fっていう本性を見よ,とのことらしい.ネーミング.しかし読んだことはなかった.70年代の論文.

年明け20日のオバマ就任演説がどえらい人を集めそうな予感らしい.300万人とかってどうよ?淀の花火大会が数十万人とか?甲子園満員60個分という非常に満員なのに空っぽなことを言っておこう.