中山康雄,2002,「経験主義的全体論」『科学基礎論研究』第98号.
theory of belief structures, TBS だそう.うむ.おもしろい.人工知能の知識表現としてこういうやり方は普通なのだろうか.さておき,クリスピン・ライトあるいは"truth by convention" 的な批判があてはまらないのか心配だ.brain-averseなのも気になる.AGM, Ga:rdenfors, P., とNakayama, 2001 とRott, H., "Two dogmas of belief revision" in JP, vol. XCVII. no. 9.
を調べよ.
てこんなの調べてるばやいじゃねえかな.ひとつことに張り付いていく方が効率いいんだろうけどさあ.ちょっと目先を変え過ぎかな.線形代数やり忘れてるし.昨日はアップルシードを読みすぎた.
—まあ文学や詩に手を出すよりは目先が決まってていいんじゃないかな.目先変えてるっていってもすごく狭い範囲だし.しかしアップルシードの映画は一体どうなのか.見に行くほどではないが見てみたいやはり.
対話風日記てのは悪くないと思ったが人格が分裂してると思われてもやなので考えものだなw.
theory of belief structures, TBS だそう.うむ.おもしろい.人工知能の知識表現としてこういうやり方は普通なのだろうか.さておき,クリスピン・ライトあるいは"truth by convention" 的な批判があてはまらないのか心配だ.brain-averseなのも気になる.AGM, Ga:rdenfors, P., とNakayama, 2001 とRott, H., "Two dogmas of belief revision" in JP, vol. XCVII. no. 9.
を調べよ.
てこんなの調べてるばやいじゃねえかな.ひとつことに張り付いていく方が効率いいんだろうけどさあ.ちょっと目先を変え過ぎかな.線形代数やり忘れてるし.昨日はアップルシードを読みすぎた.
—まあ文学や詩に手を出すよりは目先が決まってていいんじゃないかな.目先変えてるっていってもすごく狭い範囲だし.しかしアップルシードの映画は一体どうなのか.見に行くほどではないが見てみたいやはり.
対話風日記てのは悪くないと思ったが人格が分裂してると思われてもやなので考えものだなw.
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