11-1時フレーゲ授業.final definition. 二階の論理学をやったことがない,のでテクニカルなとこはなしで.ざっと何がしたかったということを.なるへそへそ,数字はそんな風に定義されるのですか.concept ていう概念は結構強烈だな.普通じゃねえ.
木曜のテスト勉強をだいたいずっと.一通りだけ書いてみて,印刷してみる.2500文字くらいにはなった.修正して記憶するのか,こりゃたいへん.いまいち分かりにくいところはある.というかそんなとこばかりで.いまだに何を書いていいのか分からないのはカントとフレーゲの幾何学観の違いと論理主義のからみ.幾何学への見解が論理主義プログラムへ問題をどう提示するのか?
津波の募金をしたり.
木曜のテスト勉強をだいたいずっと.一通りだけ書いてみて,印刷してみる.2500文字くらいにはなった.修正して記憶するのか,こりゃたいへん.いまいち分かりにくいところはある.というかそんなとこばかりで.いまだに何を書いていいのか分からないのはカントとフレーゲの幾何学観の違いと論理主義のからみ.幾何学への見解が論理主義プログラムへ問題をどう提示するのか?
津波の募金をしたり.
0 Comments:
コメントを投稿
<< Home