HakuTouGin

年來自分が考へた叉自分が多少實行し來りたる處世の方針は何處へ行つた。前後を切斷せよ、妄りに過去に執着する勿れ、徒らに將來に望を屬する勿れ、滿身の力を込めて現在に働けというのが乃公の主義なのである。                      「倫敦消息

2010/04/18

SSPP

アトランタにて.忘れないようにメモ.
マータという鉄道.しょぼい.券は2.50.とんでもない場末のサバンナ・スイート.浮浪者,非雇用者がぞろぞろ,male prosもぞろぞろ.昨日夜タクシーで帰るときには思いっきり何かの密売.

コウモリとメアリーはパクリ.ファレル?って人の昔の論文を見よ.
バーサローと2005ピッツ卒業のアンドレアという人はあたり.バーサローはもっと勉強したい.

発表は予想通り.大した動きもなく.人数は比較的多いかな.20人強くらい.ウィーラーもインスパイアされたとのこと,すごく人の良さそうな人だった.

さすがに実験哲学者の数が多い.おもしろいとは思わないが,だんだんと洗練されてきた感じ.それよりむしろなんらかの科学との合いの子の人が実験哲学もまあ片手間にする感じか.

オウレン,アンドレア・スクランティノの動物コミュニケーションのやりとりはよかった.情報の定義.ピッチーニとの共著をよまないと.

ホゼ・ベルムデス,レスコラ,キャンプ.れすこら,キャンプとかほとんど知らなかった.ホゼはすごい頭の切れる人,怖い人.

ジョージアステイト大の哲学の家でパーティー.かなりのルサンチマンの人もいる.